クラウド型システムで営業案件管理
ラクにする!

「楽楽販売」タレント|滝藤賢一|横澤夏子
「楽楽販売」|資料キャプチャ 3分でわかる詳しい資料をプレゼント 無料 メールで資料を受け取る 実際の画面がわかる! 無料で試してみる

よくあるお悩み

営業案件管理業務で
こんなお悩みはありませんか?

そのお悩み楽楽販売で解決できます

案件管理が属人化しており、
案件の確度や売上見込みが
把握できていない
PCとグラフ

営業案件が確度別に
見える化され、見込みが手に取るようにわかる!

案件が増えると、
どうしても対応に漏れが
生じてしまう
ベル

アラート機能で対応漏れを
防止!任意のタイミングで
自由にアラート設定できるので
アプローチ機会も逃さない

メンバーの営業進捗が追えず、
適切なマネージメントが
できていない
かばんを持つ男性

案件の見える化で
営業活動のボトルネックが
見える
から、適切な
アクションが可能に!

「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

CTAを指さす横澤夏子の画像
CTAを指さす滝藤賢一の画像

「楽楽販売」で実現できること

効率化

ルーチンワークの自動化

  • 作業スピードUP

  • 人的ミスの削減

「くりかえし作業を自動化」することで、業務の効率化と、スピードUPを実現します。人的ミスのリスク削減も可能です。

詳しく見る
ファイル共有

リアルタイムに情報共有

  • 属人化解消

  • 伝達漏れの削減

対応履歴や進捗状況など、情報の共有ができます。また、「部門間の状況・進捗を見える化」することで、煩雑なやり取りや、ミスが大幅に削減できます。

詳しく見る
回転する歯車

自社仕様にカスタマイズ

  • 現場定着率UP

  • システム開発費用の削減

カスタマイズ性が高いため、業務に合わせて構築できるほか、優先度の高い業務から小さくシステム導入を始めて大きく拡張していくことも可能です。

詳しく見る

その他、高い柔軟性&豊富な機能を
低コスト
でご利用いただけます。

累計導入社数5,000突破!

※2024年12月時点

「楽楽販売」で
効率化できる業務

「楽楽販売」は、貴社業務に合わせた形で
作り込めるシステムです。
営業案件の管理の他、
さまざまな業務の標準化・効率化にもご利用いただけます。
効率化できる業務詳細はお気軽に
お問い合わせください。

「楽楽販売」のロゴ
書類と電卓

見積もり管理

PCと円マーク

受注・発注管理

書類と円マーク

月額・定額
請求管理

お金

売上管理

PCと円マーク

発注・支払管理

書類とペン

契約管理

かばんを持つ男性

営業案件
進捗管理

ハンコ

購入申請管理

「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

CTAを指さす横澤夏子の画像
CTAを指さす滝藤賢一の画像

「楽楽販売」の機能

マウス操作だけで
システム構築
PCと歯車
プログラミング開発不要!
今お使いのExcelを取り込むだけで始めることができる

マウス操作だけでシステムを構築できるので、プログラミングによる開発は不要です。今お使いのExcelを取り込むことで、初期構築をすばやく進めることができます。また、リレーショナルデータベースなので関連するデータ同士の紐づけが可能。入力の省力化と、関連する情報へのすばやいアクセスが可能になります。

詳しく見る
ボタン一つで帳票発行
PCとボタン
作成した帳票はメール添付&自動送信
帳票フォーマットは複数種類登録可能

「楽楽販売」に登録されたデータから、ボタン1つで帳票を生成することができ、入力や転記する手間を省くことができます。過去の見積もりは任意の項目・フリーワードで検索でき、目的の見積もりをすばやく見つけることができます。また、データを印刷用画面で表示し、すばやく印刷することが可能です。

詳しく見る
電子帳簿保存法にも対応
PCとPDF
原本管理コストの削減・
ペーパーレス化
を実現!

「楽楽販売」には電子帳簿保存法の要件を満たす機能や、書類の管理業務・運用をラクにする機能が備わっています。電子帳簿保存法に対応することで、業務量&管理コストの削減が可能です。

詳しく見る
外部システム連携
歯車
CSV形式のデータは
一括取込&出力が可能
API連携による自動データ取込も対応

「楽楽販売」はあらゆるシステムと連携が可能です。 例)「楽楽精算」、「楽楽明細」、「配配メール」、「MailDealer」、会計システム、入金消込システム、SMSサービス、電子契約システム、全銀フォーマット変換ツール、シングルサインオンシステム、CTIシステム など※連携できるシステム詳細はお問い合わせください

詳しく見る
安心・安全のセキュリティ
鍵
ユーザーごとのアクセス権設定など、セキュリティ機能が充実
万が一の際もバックアップがあるので安心

ユーザーごとに閲覧・操作できるデータを制限したり、操作やログイン履歴を検索・参照することができます。また、SSLクライアント認証/IPアドレス制限で、「楽楽販売」に接続できる端末や拠点を制限することも可能です。

詳しく見る
承認フローのシステム化
ハンコ
自社のルールに合わせた
承認フロー設定
外出先でもスマートフォン
閲覧・承認

承認フローのシステム化で、稟議申請の進捗、承認状況がひと目でわかるようになります。また、申請や承認・差し戻しの通知メールを自動送信でき、承認漏れ・遅れを防止できます。さらに、承認された内容を元に、ボタン一つで帳票を発行でき、入力や転記の手間を省くことができます。

詳しく見る
業務データを集計・分析
PCとグラフ
業務データをあらゆる軸で集計・分析
業務改善のボトルネックを発見できる

登録したデータの件数や入力した数値を自動で集計。集計したデータはグラフ化してダウンロードすることも可能なので報告書の作成作業などを自動化できます。

詳しく見る
リレーショナル
データベースを
実現
グループ会社
複数のテーブルが連携した
リレーショナルデータベースを実現

データ同士を紐づけることで、入力の省力化と関連する情報へのすばやいアクセスが可能です。それぞれのデータベースを行き来しながら確認・作業をする必要がないため、大幅な業務効率化が期待できます。

詳しく見る
充実のサポート体制
吹き出し
サポート窓口、サポートサイトを完備
よりスムーズな導入に向けたオプションも

「楽楽販売」ではシステムの導入前から運用まで一貫してサポートいたします。導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、お気軽にご相談ください

詳しく見る
「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

CTAを指さす横澤夏子の画像
CTAを指さす滝藤賢一の画像

「楽楽販売」の導入効果

販売管理にかかる月間の時間が
1/10に減少

データ登録・転記、月次締め、書類作成などの作業時間が楽楽販売の活用によって1/10に減少したことを示す図解 データ登録・転記、月次締め、書類作成などの作業時間が楽楽販売の活用によって1/10に減少したことを示す図解

※自社調べ

「楽楽販売」の導入事例

  • 営業確度別の進捗状況や今月来月の見込みが手に取るようにわかる!

    写真:ロジザード株式会社 様
    ロジザード株式会社 様

    営業案件を確度別に見える化できるようになり、見込みの数値や、営業活動におけるボトルネック箇所がわかるようになりました。また、受注時に、自動的に各部門へメールが送信されるので、依頼漏れを事前に防げるようになったのも大きかったです。

  • 営業部門の状況を事前に察知し、
    発注部門が素早く動くなど、
    組織全体の機動力が向上!

    写真:プライム・スター株式会社様
    プライム・スター株式会社 様

    「楽楽販売」の導入により、まず改善されたことは、課題でもあった販売管理業務における情報の共有です。営業マンが取り付けた契約情報の内容がリアルタイムに共有され、発注部門でも把握できるようになったことで、事前に発注のための動きができるようになりました。

  • 受注報告の内容確認/ミス修正作業が
    ほぼゼロになった!

    写真:シャトルロックジャパン株式会社 様
    シャトルロックジャパン株式会社 様

    「楽楽販売」に受注情報を直接入力し申請してもらうようにしたことで、担当者ごとのバラつきなく正確に情報を登録できるようになりました。商品や取引先をマスタ管理することで、取引先などの名称の入力ミスもなくなっています。

料金プラン

初期費用
150,000
(税抜)
+
月額費用
70,000円~
(税抜)

※ 月額費用は、ご利用ユーザー数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問い合わせください。

※ 価格はすべて税抜表示です。

詳しい料金がわかる! 料金表をもらう

導入・運用開始までの流れ

  • STEP 01

    お問い合わせ

    資料送付

    担当者から企業の課題ヒアリング

  • STEP 02

    ご説明

    デモ画面での詳細説明

    業務に沿った課題解決のご提案

    無料トライアルのご案内(設定方法のサポート付き)

  • STEP 03

    ご契約

    アカウント開設

  • STEP 04

    各種設定

    設定方法のご提案(電話・メール・WEB会議)

    サポートサイト、設定マニュアルのご案内

  • STEP 05

    運用開始

    導入後サポート(電話・メール・WEB会議)

    お悩み相談会の開催

    機能アップデートご案内

充実のサポート体制

導入前のご相談から初期導入後のサポートまでお任せください。

登壇
セミナー開催
PCとオペレータ
電話、メールによる
サポート
対応時間:平日 9:30〜17:00
(土日祝日除く)
初心者マーク
サポートサイト

よくあるご質問

  • 受注前の営業支援、見積もり発行管理、受注/売上管理、請求管理、入金管理、発注/購買管理、支払管理業務にて、多くのお客様にさまざまな用途でお使いいただいております。
    対応可能な業務範囲については、対応業務ページをご確認ください。
    他にもさまざまな用途でご利用いただいていますので、該当の業務がない場合はお気軽にお問い合わせください。
  • Excelにて作成いただいた雛形をもとに、見積書や請求書をワンクリックで作成できます。
    その他さまざまな帳票類の発行にも対応しています。
    その他にも発行したい書類がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
  • 運用のイメージがわかる資料や、実際の画面を見ていただきながらのご提案も可能です。
    ぜひお気軽にお問い合わせください。
  • お申込後、3営業日程度でご利用環境の準備が完了します。
    その後、利用用途・業務フローに合わせてシステム環境を整えていただいてから、実際の運用開始となります。
  • CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
    データの連携についての詳細はお問い合わせください。

メールで資料を受け取る

「楽楽販売」|資料キャプチャ 販売管理業務をラクにする方法はこちらから!
「楽楽販売」の詳しい機能や事例、料金情報をお送りします。

同業他社様・冷やかしなど、ご検討の意思がないと弊社にて判断した場合、資料の送付やトライアルのご利用をお断りさせていただくことがございます。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。

本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。