店舗の修繕・修理業務をクラウドでスマートに 物件・店舗
修繕管理システム

「楽楽販売」タレント|滝藤賢一|横澤夏子
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各業務にかかる
手間や抜け漏れを削減することで、
店舗の修繕・修理業務の効率化を実現します。

案件の進捗状況が把握しきれない
店舗数が多く、修繕・修理依頼の進捗状況が把握しきれず、対応漏れが発生していませんか?

よくあるお悩み①

業者とのやり取りが大変
業者との工事日の日程調整などをメール・FAX・電話で行っていて、共有漏れなどの問題が発生していませんか?

よくあるお悩み②

店舗からの問い合わせ対応に
時間がかかる
店舗が修理依頼に慣れておらず、依頼の差し戻しが何度も発生するなど、対応に時間がかかっていませんか?

よくあるお悩み③

「楽楽販売」修繕管理 なら、
店舗修理の
管理業務を自動化して
"手間・抜け漏れの削減"

クラウド共有による
"伝達ミスの防止"

を実現します。

  • 修理依頼
    受付
  • 見積もり
    管理
  • 業者
    管理
  • 修理進捗
    管理
  • 修理履歴
    管理

システム化イメージ

店舗の修繕依頼を一元管理することで、
業務効率がUP!

本社と店舗、業者からの依頼や調整事項を楽楽販売にて一元管理されていることを表す図解 本社と店舗、業者からの依頼や調整事項を楽楽販売にて一元管理されていることを表す図解

※システム化範囲・利用者は業務に合わせて柔軟に変更可能。
(例:本社・店舗間でのみ利用など)

「楽楽販売」修繕管理が
選ばれる理由

REASON 01
案件の進捗状況を見える化のイメージ写真

案件の進捗状況を見える化

店舗からの修理依頼の進捗を一覧で見ることができます。
希望納期別や店舗別など、自由な軸で一覧化が可能なほか、並列して走る案件を個別・全体進捗それぞれ確認することも可能です。進捗を見える化することで、対応漏れを減らすことができます。
REASON 02
業者とのリアルタイムな情報共有のイメージ写真

業者とのリアルタイムな情報共有

作業依頼先の外部業者が利用できる専用の画面の設定も可能です。該当業者に与えたい必要最低限の情報のみを指定して公開できるので、セキュアな環境でリアルタイムに情報共有ができます。また、店舗と業者が「楽楽販売」上で直接やり取りをすることで、工事日の調整などがスムーズになり、共有漏れを防ぐことができます。
REASON 03
業務の自動選定で店舗の依頼をスムーズにのイメージ写真

業務の自動選定で店舗の依頼をスムーズに

店舗マスタと業者マスタを持つことで、店舗ごと・修理内容ごとに発注先が決まっている業者を自動で選定することができます。依頼内容のフォーマットも登録できるので、店舗からの依頼がスムーズになり、問い合わせ対応が削減されます。
「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

CTAを指さす横澤夏子の画像
CTAを指さす滝藤賢一の画像

「楽楽販売」修繕管理の機能

修理案件登録

案件進捗管理

業者管理

その他便利な機能

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業務のお悩みすべて解決!

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CTAを指さす横澤夏子の画像
CTAを指さす滝藤賢一の画像

料金プラン

初期費用
150,000
(税抜)
+
月額費用
70,000円~
(税抜)

※ 月額費用は、ご利用ユーザー数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問い合わせください。

※ 価格はすべて税抜表示です。

詳しい料金がわかる! 料金表をもらう

よくあるご質問

導入/サポートについて

  • お申込後、3営業日程度でご利用環境の準備が完了します。
    その後、利用用途・業務フローに合わせてシステム環境を整えていただいてから、実際の運用開始となります。
  • 基本機能が備わった初期テンプレートが設定されていますので、すぐにご利用可能です。
    多くのお客様は、基本テンプレートを利用しながら、必要に応じ、業務に合わせてカスタマイズを行っていただいています。
  • 無償と有償で対象範囲が異なるサポートと支援サービスをご用意しています。
    無償サポートは、弊社営業時間内(平日09:30~17:00)での「楽楽販売」基本機能に関するメールでのお問い合わせ窓口と、導入セミナーのご案内、FAQも含むコミュニティサイトをご提供させていただいております。また、導入後3か月間は、お電話でのサポートも無料でお受けしております。
  • 有償サポートであるプレミアムサポートは、導入後3か月以降のお客様のみの適用で、無償サポートの範囲に加えて、業務システムの設計部分を含む、より高度なご質問およびご相談を、メールまたはお電話にてお受けいたします。
  • 初期提供テンプレートの範囲を超えてのシステム構築については、設計・構築から保守運用も含め、すべてお任せいただける設定構築パートナーをご紹介しております。

機能について

  • 制限が可能です。
    外部業者ごとに項目、メニュー単位で管理者様にて随時変更できます。
  • ございます。
    現調、修理依頼といった外部業者へのオーダー通知だけでなく、契約更新日の1か月前の物件情報を社内担当に自動で通知することも可能です。
  • 対応しています。
    修繕現場での物件・契約情報の確認や、修繕箇所の画像格納も可能です。
  • 対応しています。
    見積もり情報を登録後、見積書を自動生成することができます。
  • CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
  • 管理項目の追加はもちろん、入力・一覧・閲覧などの画面レイアウト、複数のデータベースを跨いだ自動化処理の作成まで自由にできます。
  • ユーザーインターフェイス上でリレーショナルデータベースのシステム構築が可能です。
    データベース間で、情報の検索・取得・変更などができます。

お申込・セキュリティ体制について

  • 申し訳ございません。法人のお客様のみご利用可能です。
  • 「楽楽販売」修繕管理のサービス停止を伴うメンテナンス時のみ、ご利用いただくことができません。
    原則、定期メンテナンスは毎月第2、または第3日曜日の深夜に実施しております。
    内容によってはサービス停止を伴わない場合、または、メンテナンスを実施しない月もございます。
  • サーバーは抜群の防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアウォールに守られています。
    暗号化通信、IPアドレスによるアクセス制限、バックアップオプションなどセキュリティ機能も充実しています。

メールで資料を受け取る

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「楽楽販売」の詳しい機能や事例、料金情報をお送りします。

同業他社様・冷やかしなど、ご検討の意思がないと弊社にて判断した場合、資料の送付やトライアルのご利用をお断りさせていただくことがございます。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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