よくあるお悩み①
よくあるお悩み②
よくあるお悩み③
店舗の修繕依頼を一元管理することで、
業務効率がUP!
※システム化範囲・利用者は業務に合わせて柔軟に変更可能。
(例:本社・店舗間でのみ利用など)
カンタン1分で完了!
店舗にて「楽楽販売」に修理依頼を登録します。専用フォームから登録することで、依頼内容を統一し、入力漏れによる差し戻しを防止できます。
予め希望納期順・緊急度・地域順など、任意の条件で画面を作っておくことで、本部宛にメールで通知された依頼内容を自動で流し込むことも可能です。
店舗にて修理箇所をスマートフォンで撮影し、依頼時のフォーマットに添付することで、本部が修理箇所の状態を確認できます。
進行中の複数案件の作業進捗状況がひと目でわかります。
各作業工程の期限日間近にアラートメールを送信します。
煩雑になりがちな工事日の調整を店舗と業者が「楽楽販売」上で行うことができます。
専用フォームより登録することで、作業依頼内容を業者など必要な連携先へ通知することが可能です。
店舗や修理内容ごとに業者が決まっている場合、事前に登録している業者マスタから自動で業者を選定できます。
一案件ごとに複数業者から見積もりを取る場合も、案件に紐づけて見積もりを管理することができます。
業者からの見積もりを添付して、社内での発注承認フローを設定することができます。承認された見積もりのみ発注することもできます。
業者へ委託した作業の発注・支払いの管理ができます。
業者担当者のスマートフォンへ作業日・作業場所を連絡することができます。
※本機能は有料オプションです。
作成した専用フォームに、業者側にて登録をしてもらうだけで作業報告が完了します。
過去に業者からもらった見積もりの金額を確認することができます。
各操作画面は、業務に合わせて細やかに表示のカスタマイズが可能です。
業務フローや社内ルールにあわせて専用の管理項目を追加したり、一覧表を作ったりすることも可能です。
店舗ごとの依頼件数や修理費用など、さまざまな内訳で集計操作ができます。
本部・店舗・業者ごとに、項目単位で細かくアクセス権を設定できます。
発注書や報告書など、各種帳票をワンクリックで発行します。フォーマットは自由に作成可能です。
商業施設によっては事前の入館申請が必要になります。施設ごとの申請書式を登録しておくことで、入館申請をスムーズに行うことができます。
カンタン1分で完了!
※ 月額費用は、ご利用ユーザー数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問い合わせください。
※ 価格はすべて税抜表示です。
販売管理業務をラクにする方法はこちらから!
「楽楽販売」の詳しい機能や事例、料金情報をお送りします。
同業他社様・冷やかしなど、ご検討の意思がないと弊社にて判断した場合、資料の送付やトライアルのご利用をお断りさせていただくことがございます。
おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。
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