「楽楽販売」の
サポート体制
利用継続率99%※
「楽楽販売」ではシステムの導入前から運用まで一貫してサポートいたします。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、
お気軽にご相談ください。
※2022年度実績
導入前のサポート
業界知識の豊富な営業担当が、
「楽楽販売」の特長はもちろん、
他社製品との違いや、導入後の運用提案まで
丁寧にご提案させていただきます。
-
現状業務のコスト削減や業務改善のご提案
-
他社製品比較
-
「楽楽販売」導入後の運用のご提案
業務のお悩みすべて解決!
カンタン1分で完了!
導入後のサポート
サポートスタッフが、お電話・メールにて
⼿厚くサポートいたします。
セミナーやFAQサイトも活用でき、お客様の
スムーズな運用開始をご支援いたします。
-
初期導入サポート
ご契約から3か月の間、お客様の業務運用開始の支援をさせていただきます。構成/構築作業について、メールおよびお電話・WEB会議にてサポートいたします。
-
メールサポート
各機能の用途や設定方法などに関するご質問に対して、メールにてサポート。機能のご案内だけでなく、運用のご相談・ご提案までご支援いたします。
-
サポートサイト・
コミュニティサイトサポートサイトにて設定や操作に関するマニュアルやサンプルテンプレートを幅広くご用意しております。
FAQサイトではよくあるご質問の解決例もご紹介いたします。
「楽楽販売」では「ベーシックサポート」「プレミアムサポート」の2プランをご用意しております。
プラン詳細がわかる資料は、「メールで資料を受け取る」ボタンよりお申し込みいただけます。(無料)
業務のお悩みすべて解決!
カンタン1分で完了!
業務のお悩みすべて解決!
カンタン1分で完了!
導入に不安がある方へ
「楽楽販売」の導入を担当されるお客様の約9割 ※が、
システム関連以外の部署のご担当者様です。
『システム設定経験がないから「楽楽販売」を設定できるか不安』、
『効率的に進めるため、アドバイスをもらいないがら設定していきたい』
という方にも安心して導入を進めていただけるサポートプランもご用意しております。
※自社調べ
設定代行プラン
構築経験豊富な設定代行パートナーに
設定を依頼することができます。
アドバイザリープラン
設定代行パートナーからアドバイスを
もらいながら進めることができます。
関連サービスのご紹介
「楽楽販売」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。
おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。
本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。
「楽楽販売(働くDB) クラウドサービス」は「IT導入補助金2024」の対象ツール(インボイス枠(インボイス対応類型)および通常枠)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。
なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。